まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

枇杷島カーブ

先日から瀬戸線のA6が運用を復帰したと言う事で、いざ瀬戸線へ。
と思ったんですが、朝から親に捕まってしまい草むしりで午前が終わるw
昼ごろ○研等でA1+A2とA6の運用を確認していたんですが、情報無し。「名鉄の吊り掛け」を諦めて「三岐の吊り掛け」を狙おうかなとか思いながらも夕方。

晴れ間を狙って行こうと思っていた「古本屋」巡りにww。
ついでに名鉄もしっかり収めて参りましたw
本日の撮影地は枇杷島です。

今日は殆ど練習目的な感じでの撮影になったので「枇杷島カオスカーブ」で撮影。

1700&1000


普通東岡崎行き5701F。


時間がもう少し遅ければCMみたいな感じになったんだけどなーw残念w
塚、後でCM見てみるとタイミングも車両も違ってましたww。岐阜側は3150+3500みたいですね。


庄内川橋梁より撮影。天気は微妙だし、車通りは多いのではっきり言って危ないですw


反対側よりミュースカイ。川面に映るミュースカイも素敵ですね。後は天気が良ければ最高だったのにねw


東枇杷島駅。この何も無いホームが何と言うか好きですwホームで通過列車きたらかなり怖いでしょうねw(あんまスピードでないけどw)


分岐点側へ後打ち。遮断機上がってから撮影しないといけないから撮影はムズイねw

今回はここまで。