まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

フェラーリ

今日学校の特別授業的な物で車の仕組みについての学習的な物がありました。
なんか某自動車専門学校の講師の先生を招いて、エンジンの仕組みやらなんやらの説明ってのがあって・・・(以下略
んで、実車を使って授業って事になって、その実車ってのが・・・

フェラーリ348!
個人的にはフェラーリよりポルシェの方が良かったんだけどw(殴蹴
ポルシェもフェラーリも私は好きなんですけどねw、どっちかって言うとポルシェw(殴蹴
フェラーリのエンジンやら、車内やらを色々見せてもらいながらの授業でした。
写真は授業の残った時間にみんなで撮影会的な事をした時に携帯で撮影しましたw。

ちなみに私は以前に車もかじってた事があるので、普通の人より多少は知識はあるはずですw(実際はそうでも無いかもしれないw