まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月13日活動記録

夢の中の世界では自分の「意識」を超えた「無意識」のレベルまで夢に出てくるそうです。自分では思っていなくても、無意識的に脳が思っている事が夢に出てくる訳です。自分が思っていなくても、脳が思っている…。何か変な感じですね。
無意識中での意識、結局無意識は意識で、意識も意識。結局意識・・・・・。
 ◕ ‿‿ ◕ 訳が分からないよ
全くです。自分でも訳がわかんなくなってきました。



今日は月曜日。1週間ってのはこんなに早く回るものかと思う程、1週間が早く思えます。
月曜日って事もあり、見事に朝起きるのに失敗しました(;^ω^)。
朝にある講座に間に合わないと判断出来たので、ゆっくりと自転車で学校に行きました。開き直るのも一つの手ですw(殴

朝、ゆっくり寝れたので授業はしっかり聞けました(キリッ

放課後は仕事があり、少し作業。
作業終了後、色々やっていたら結構遅くなってしまいました(;^ω^)。
でもたまにはこういうのもアリな気がしましたw。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ