まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

最近撮った写真

高山遠征記事で載せれなかった写真を貼っていきます。
私は311系が好きなので、引退前のゴタゴタが始まる前に撮っておこうと思っとります。


西岡崎にて普通岐阜311系G15編成。
こういうのを記録しておかないと後で後悔するんですよね。

にほんブログ村

岡崎駅の飛騨路フリーきっぷ。HC85のポスターです。


同じく飛騨路フリーきっぷHC85の写真が大きく、「今年の夏は飛騨路の旅へ」と書かれています。
下の内容は同じ。


同じく飛騨路フリーきっぷ。今度はイラストタイプのポスター。古い町並みとHC85が描かれています。
古い町並みで杉玉のある場所ってあの場所かな?と特定できる位に末期です。


同じく飛騨路フリーきっぷ。今度はキハ85とHC85のイラストが描かれたタイプ。
下の内容は同じ。


西岡崎にて普通岐阜311系G6編成。


西岡崎にて列番未確認EF210-141+西濃コンテナ。
トヨロン、佐川、日通、福通と続く西濃専用貨物。
紺色に黄線のコンテナオンリーの貨物です。


西岡崎にて普通豊橋311系G2編成。
初期車グループの311系です。

枚数の関係で今回はここまで。