まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ご注文はうさぎですか?展 Café Lumiére

記事の公開と実際に行った日にかなり乖離がありますが、7月にご注文はうさぎですか?展に行ってきました。
以前名古屋でもまんがタイムきらら展とかやっていましたが、色々あって参加出来ず。今回のごちうさ展は当日券で入れそうだったので行ってきました。

会場手前の案内広告。時間が良かったのかあまり人が居ませんでした。

にほんブログ村

撮影可能エリア。ごちうさ主要キャラの等身大フィギュア(?)がありました。


パネル展示とは違った良さがあります。


ラビットハウス内を再現したエリア。小物までしっかり作りこんでいます。


ココアちゃんの部屋。机の上の小物とかまでしっかり再現されてる。


チノちゃんの部屋。チェス盤やボトルシップなどこっちもしっかり再現されていました。


大きいティッピー。何かどこかで見たことある形。。。


等身大パネル展示。これの立体版があのフィギュアなんですね。


会場外のパネル。

事前予約券は完売になっていたので、当日券で入れるか不安でしたが、結局そこまで混雑しておらずゆっくり展示を見ることが出来ました。

今回はここまで。