まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ローソンのごちうさフェア

5月中旬から下旬にかけて、カップうどん・蕎麦のどん兵衛を買うと、アニメ(原作は漫画)ご注文はうさぎですか?のクリアファイルが貰えるイベントがあったので、ローソンが近くにあったため貰ってきました。
f:id:masanori2000GT:20160517071229j:plain
いつもならこう言うキャンペーン企画には参加しないのですが、ローソンが近所にあったのと、カップ麺なら寮で消費する事が出来るからと言う理由(普段カップ麺は食べないんですけどね)。
原作は4巻まで購入済。私の好きな芳文社の4コマなので。。。
欲を言えば各喫茶店の服が良かったなぁーと。
まぁ、そういうのはアニメイトで買って下さいってことですよね。

今回はここまで。