まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

24系寝台を作るpart1

これもだいぶ時間がたってますが、以前Nゲージのオハネフ25とカニを切り繋ぎBトレ化させようとしていました。
今回はその続き。
f:id:masanori2000GT:20151206163913j:plain
カニの下地は出来上がっているので、オハネフの下地塗装。白でやれば白帯の白塗装省けるんでね?

f:id:masanori2000GT:20151214012020j:plain
ってことで、下地の白をマスキングし、自家製の青で塗装。旧製品なので作りは雑いですが、中間に入れるので問題ないでしょう。

f:id:masanori2000GT:20151214011959j:plain
カニもこんな感じ。こっちも旧製品なので色々雑いです。

旧製品はテールライトが見えないので、これを作りたいと思います。

今回はここまで。