まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月12日活動記録

今日も朝から学校へ、昨日一昨日と遠征だった為かなり疲れており、起きるのが遅れ電車を1本乗り遅れました。
帰って来てからはレポート課題に追われています。現在4時20分。
昨日までの遠征では「週末フリーパス」を使ったのですが、これは土日と月曜or金曜使える切符で、今日、月曜日は弟に使ってもらいました。内部線に乗って来たらしいです。私はレポート(ry

撮影に行っていないので、載せようと思い、載せて無い写真を数枚。


現在高架工事中の近鉄伏屋駅。中川方面の仮ホームの設置中で、その間構内踏切が良い感じの撮影ポイントになっています。
写真は伏屋構内踏切から普通名古屋 1000系T07編成 名泗ラッピング

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

反対側も良い感じ、通過列車もゆっくりなので安心。

撮れなくなる前にもう少し来たいです。

今回はここまで。