まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月7日活動記録 part2

鈴鹿のF1臨の撮影を終え、金山のイベントに行く為に名古屋へ移動。
折角なので、貨物撮影。

列番略。EF66-110+コキ。ライトが片方死んでました。これを狙って撮りに来てる人が数人いました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

名鉄。今日は半田の山車まつりがありました。
案内広告には知多娘の半田酔子ちゃんがいました。


神宮前にて、2200系のテールライト。なんか上も1個点いてる・・・?


普通岩倉。本当なら半田の山車まつり系統版が付いているのですが、遅かったようで、掲載終了していました。


毎年恒例の貨物祭のHM付きのEF66-33。朝に運用変更し、今日は入らないだろうと油断してたら来ました。
やられた。


特急中部国際空港。1704F。


神宮前の踏切もこんな感じになっていました。


準急新可児。これも山車板が付いていましたが、時すでに遅し。

もう1本は犬山運用で、その時間犬険入りしてたので断念。瀬戸線のは時間が無かったので行けませんでした。

今回はここまで。