まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ブログ開設から1000日



【祝】ブログ開設から
           1000日

うごメモで配信毎日していた1分webラジオ的な物から、もっと広い範囲で色々な事がしたいと思い、2009年3月21日から不定期更新で始まった「masanori2000GTの日記」。当時は家にネット環境が無い状態だったので不定期更新だったんですが、8月から有線でネットが開通し、更新頻度も上がってきました。
その後デザインの変更や「まさのりのパノラマな日々」とタイトルの変更などもあり、1日平均64人の訪問者が来るブログにまでになりました。

元々、自分の撮った写真を誰かに見てもらいたいと思い始めたブログですが、まさかここまで続くとは当時の私は想像していなかったでしょう。

これからも写真やそれ以外の事にも挑戦して行きたいと思います。時々愚痴ったり、馬鹿な事やらかすとは思いますが、これからもまさのりのパノラマな日々(☆☆☆)を宜しくお願いします。

今回はここまで。