まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月7日活動記録

前日が体育祭と言う事で結構遅くまで寝ていた今日の朝ですw。
朝方に「そう言えば課題やってねぇ!」と思いだし、課題に手をつけようとしたんですが、結局ダウン。
朝まで残り数時間という状態の中、夢の中にAKB48SMAPが出てきました。私はどっちも興味が無いので全く分かんないんですが、夜にボーッとTVを見ていた時に出ていたのがそのまま夢に出たようです。コレを上手く使えば夢の中でアニメキャラとかと共演出来る可能性が…
( ̄ー ̄)ニヤリ
できたら良いですねw。簡単には行かないと思いますがww。

朝、第一声が「何で夢の中にAKBとSMAPが・・・」。
何か色々とショックでした。

本当ならば朝から学校で英語の講座があるんですが、起きた時間が講座に間にあうギリギリの列車の時間。
\(^o^)/
体育祭の疲れが残っている」と自分に理由を付けて二度寝しました。

放課後。化学の講座と部活が運悪く重なり、部活行って講座行ってで学校中を駆け巡りました。
後輩A「先輩、ずっと走ってますよねw」
私  「それが俺の仕事だからなw」
自分で言ってて訳が分からなくなってきましたw

部活も講座も無事に終わり、8時に家に到着。
2週間ほど溜っている深夜アニメを少し消化して、今日1日の事をブログに書きつつ、行動を反省しつつ今に至ります。

何処かに撮影に行きたいなぁ

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ