まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月8日活動記録

今日は朝から遅刻ギリギリでしたw。
前日の夜「明日こそは朝の講座に行こう!」と思っていたのですが、結局起きた時間が講座に間に合うギリの電車の発車時刻。2日連続で講座を逃し、学校に行く列車も目の前でドアが閉まり、1本待つ事になりました。学校には間に合ったので良いんですけどね。

もう水曜日だと思うと1週間が短く思えてならない今日この頃(略)


写真に特に意味は無いです。
今日は午後から部活があり、学校周辺での撮影会がありました。普段の何気ない物でもカメラを通して見る事で、違う発見と言う物があるような気がしました。気がしただけですけどねw。
写真はその時に撮影。

家に着いたのは今日も8時。最近は色々あって学校を出るのが遅いです。廊下の電気は消え、教室も静まり返り、何かそう言う雰囲気も良いなぁと思います。

家に帰ってPCをいじっての今です。
ブログのサイドバーに「訪問者数のグラフ」を新設。今まで下の方にあった「訪問者数カウンター」を上の方に上げました。

今回はここまで
にほんブログ村 鉄道ブログへ