まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月6日活動記録

今日は体育祭。昨日は「体育祭の前夜祭」と言う名目で熱田まつりに出掛けての今日です。金曜日にグラウンドコンディション不良のために延期となり、当時の予報では月曜日は雨と出ていました。ですが、今日は文句なしの快晴。絶好の体育祭日和でした。
ですが、炎天下の中での体育祭はやはりキツイ所がありますねw。置いておいたペットボトルの水がお湯に変わります。
(中略)
結果、私のクラスは応援部門で1位を取れました!
どこのクラスも応援部門1位を狙い、その競争率は競技部門1位よりも過酷な道です。それで1位だったので、長い間色々と計画を立てた甲斐がありました。
最後の体育祭を見事1位で締めくくる事ができて本当に良かったです。

ですが、やはり思ったのは、「行事は本番当日よりも準備期間の方が面白い」これは当てはまっているなぁ〜。と思いました。

これからの行事が何もかも「高校生活最後」がついて回るとなると、何か悲しい物です。もう1年やりたい気分ですw。が、やはり戻れないのが現実。 まぁ、全力でプレーして、1位も取り、何もやり残した事が無かったので、今回の体育祭は良い物になったと思います。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ