まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

空白の1週間弱

前回の記事更新から1週間と少し。更新を停止していました。

GWを過ぎたあたりから「進路」の件で色々あり、記事の内容も少しずつ暗くなって行ってしまい、少し更新を停止していました。とりあえず、今は大丈夫です(進路関連は大丈夫じゃないですがw)。

前回の記事を書いた翌日、自分でもやり過ぎたと思ったんですが、消すにも消せず、次の記事を書くのが怖くなってしまってました。丁度テスト週間にも入ったので、その流れで更新停止状態になっていました。コメントをくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

このまま更新停止状態にしておくと、更新する気が無くなってしまう気がするので、今日から今まで通り更新を再開したいと思います(暗くならないように)。とは言っても現在テスト週間ですw。課題が山のようにある状態ですww。
何でこのタイミングで更新再開なのかはよく分かりませんw

とりあえず、今日は1日家で課題をやっていたので何もありません。この1週間の間に撮った物を少し貼っていこうと思います


14日撮影。14日はアキヒロさん&名鉄小僧さん達と一緒に稲沢へ貨物撮影に行ってました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


同日同ポイントにて撮影。ダイヤ改正後初めての貨物撮影だったので思ったんですが、EF64EF65の運用が多くなった? EF66は減ったそうですが・・・。


同日撮影。14日は名鉄6000系&6500系のBトレの発売日だったので、弟に買ってきてもらいましたw。


18日撮影。17日から5302F+5310Fの廃車回送が行われました。18日学校終了後に築港へ行き見てきました。手前に02F、奥に10Fのようでした。


解体場。築港線の横で解体待ちです。後日内装の取り外しが行われたようです。


18日某所にて。


枕元にある本棚。中学の時に技術の時間に作ったもので、今は漫画本用の本棚になってます。この1週間、殆どネットをやらなかったので、毎日のように中古本屋に行ってました、お陰でもう少しで本棚が一杯になりそうです。

現在もテスト週間は進行形なので、撮影に行く頻度は低いですが、毎日更新で行こうと思います。約1週間ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

今回はここまで