まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

昇竜イラスト系統板 part2

日付は5日ですが、6日に書いています。5日は関西遠征に行っていた為更新出来ませんでした。
とりあえず、1月3日の名鉄昇竜イラスト板の記事を書き終えたいと思います。
昇竜イラスト系統板 part1
豊橋で119系を撮影し終え、神宮前前の踏切で豊橋で撮影した119系M8+E4編成の大垣回送を狙います。119系の大垣回送は今回が最後と噂もあり、撮影に来ている人も多かった様です。


列番未確認 EF64-1040+赤ホキ。64原色が石灰石運用に入っているようで、今回ようやく撮れました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

同じく踏切から急行佐屋6036F。太田川高架化完成記念板列車。次は板をしっかりと押さえたいです。


119系M8+E4編成大垣回送。標準色とリバイバル色の混色での大垣回送でした。


最後は瀬戸線の板。今回の板は6027Fに掲載されました。
尾張旭にて昇竜イラスト系統板付き列車。折り返し普通栄町6027F。


尾張瀬戸側の板。4000系が描かれています。撮影は栄町にて。


栄町側の板。6600系が描かれています。撮影は同じく栄町にて。


ビルには正月の文字が。

今回はここまで。