まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

言いたい事も言えない、書きたい事も書けない。そんな自分の存在が一番嫌いだ

何も無い様に平然と過ごすようにしてきた。だけど、ここ数週間、限界を感じた。
もう何をするにもやる気が起きない。
学校へ行くのも、人と会話するのも、アニメを見るのも、動く事も、全てが嫌になって来た。

自分のやりたい事が何一つ認めてもらえない。

自分の中で描くビジョンと、他者が期待するビジョンは全く違うものである。
それを強制され、その道を進まざるを得ない。

仕方ない。だけど納得いかない。

意味が分からない。

自分で決めた道なら、自分で責任を負える。

頭の中が滅茶苦茶で、文章を書く気にもならない。

全て、意味が分からない