まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

東京メトロ16000系甲種輸送

今日も朝から(略
午後は部活で1年生が(略

夜は雨の予報でしたが、雨が止んでいたので稲沢に東京メトロ16000系甲種輸送を撮りに行きました。
前の16006Fから前面の貫通扉が中央から左寄りに変更されました。
その辺が気になったので、小雨の降る中自転車で稲沢へ

毎回同じような画になってしまいますね。
今回はEF65-1075+メトロ16007Fでした。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


先頭車。たしかに貫通扉の位置が変わりましたね。それ以外は…。

今までの貫通扉が中央にあるタイプ


夜桜と月と16000系。


どうやら出発時間になってしまったようで、撮影途中に出発してしまいました。
コレはこれでアリな画だと思いますがw

今回はここまで