まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2010年撮り&乗り納め

今日は12月31日。大晦日なわけです。今年1年色々ありました(詳細については昨日の記事でw)。今日は1年の締めくくりと言う事で撮り&乗り納めに行ってきました。
朝から雪が降っており、私の地域でもほんの数センチ程の積雪を観測しました。


近鉄蟹江駅にて撮影。まだ写真に写せる程度の雪が降っています。積った雪は殆ど溶けてしまいましたが…。

名鉄中央改札にある「manacaカウントダウンボード」。manacaの利用開始まであと40日。早いなぁ〜


雪もほぼ止んでしまいました。枇杷島にて2204F。最近話題の注目編成2204F留置に入った所をじっくり撮らせて頂きましたww。
コレに全く違和感を感じないのは自分だけか…?


枇杷島分岐点。準急新可児3524F犬山側は後打ちに限る(殴


一旦家に帰って飯。そして午後からも出撃、とりあえず神宮へw。準急吉良吉田5705F。


特急中部国際空港1704F


金山に移動して年越しうどんを食べにww(年越し蕎麦は家で食べるのでw
金山駅(豊橋方面ホーム)の金山庵。今年は3回程お世話になりましたww。名鉄を見ながら食べるうどんは美味い事×2

金山から名古屋まで乗った快特新鵜沼でMH聞けました。運転手の方ありがとうございますm(_ _)m。今年最後の名鉄乗車は見事MHで〆れましたw


向野橋から撮影。まだココにキハ25形(P1)がいます。奥の車庫には短キヤが2両並び、隣にP2らしき車両がいました。
車両区(?)の片隅に117系が居たのが凄い気になるんですが…。廃車&解体待ち?編成は未確認。


今年最後は近鉄になったw(;^ω^)。急行名古屋 米野-黄金にて。
313顔で今年を〆なかっただけでも良かったとしましょうww

今年1年見て下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m。
来年も宜しくお願いします。
では皆様よいお年をお迎え下さい。

今年はここまで(´∀`*)ノシ