まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月20日活動記録

今日は午前中で授業は終了。「午後からは名鉄撮影行こうかなー」のはずだったんですが…。部活orz。

今日はJR関西線永和-白鳥(信)にて撮影です。

とりあえずポイントを探しつつ313系。このカーブで2両はちょっと無理がありますねww。

白鳥(信)の手前で撮影。313系っぽいけどキハ75系の2次車w。


2両キタ━(゚∀゚)━!。キハ75系快速みえ名古屋行き。信号の関係でゆっくり走行してくれたので助かりましたw。


こっちも2両。快速みえ鳥羽行き。月が出ていたので入れてみましたw。こっちもゆっくり通過だったので綺麗に決まりましたw。


単線区間から複線区間に変わる白鳥信号所。対向列車待ちで待たされる事も度々w。快速みえ待ちで313系の名古屋行き普通が待ってます。


後打ち。ゆっくり走ってくれたのでブレずに撮れた。


313の横をキハ75系が抜けて行きます。


列車番号未確認。DD51更新色×2。後打ちで撮ってみました。DD51は凸凹がしっかりしてるから側面も撮り応え十分ですね。

今回はここまで。