まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ちょっと前の写真を引っ張って来るw

今日はブログ開設から576日目、そして今回の記事が丁度300記事目ですw。それに伴い市民権も銀から金へ。長かった道のり、夢にまで見た金(?)
ですが、今日は部活があり撮影には出ておりませんw。
他にもやる事が色々ありましてねw

            _,. -‐ ¨ ̄ ̄` ‐-、__
              /: /: : ,: : : :j: : ヽ: : : :<
          /: : {/ /: /}:/|: :从ヽ: :}: :ハ      せ
            /: :\/ Ⅳil!! |/   il!!川: リ   せ  っ
         厶{: : /\ハ.il!!    il!! イ}人    っ  せ
         `ヘ: : :\ : ゞ_ r‐ ァ ''_人厂   せ
      つ     ⌒ヽ/>‐<不下くヽ/
      め      //`ヽ>千トYヽ、r-、
   つ          几_x'ヽ......l゚ノ/ ̄`ー' \
   め        / /ー\\/7 /     }
                >、'_/  ̄\ ヽノ___/   rーvーァ
            _{ ∨_/__/__`´____}  r=孑≦=:、_<7乙_
  r―┐r─┐ /:::`ー| | |  {{───}}={  {.::.::.::.::.::.:/: : /八ヽ: \
  ゝ_,ノ=ゝ_,,ノ ‘ー─--:| | |  ヽ    ヽ 〉 `ー──{: : : : : : : : : : :_}
                ̄ ̄ ̄ ̄\二二 厂        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↑多分今もこんな状態w

今回は最近(?)撮った写真で、枚数の関係上載せる事が出来なかった写真を載せて行こうと思います。

10月11日撮影(10月11日記事)普通岐阜。
黄金色に実った稲穂と赤い名鉄と青い空。こう言う風になってこそ「秋」って感じですね。2両編成だったので綺麗に入りました。

10月12日撮影(10月12日記事
勝幡駅の跨線橋。駅舎が古いここ「勝幡駅」ここの跨線橋もちょっと年季が入っていて良い感じなんですw。床下に鉄骨を入れただけの床。一部木で出来た壁。
この跨線橋はいつ出来たんでしょうね。


10月14日撮影(10月14日記事
1054レ稲沢で発車待ちのEF66-111。0番台より頻繁に見かける気がする100番台ですが、こうやって正面を撮るってのはあんまりないですね。こうやって見ると100番台も良いかな〜って思えてきますww
画質が悪いのは気にしない方向でwww


10月16日撮影(10月16日記事
名古屋臨海鉄道天白川橋梁での一枚。このブログではこのポイントが恒例になりつつありますが、遮断機のない「鐘踏切」。
ここを貨物が通る時はこんな感じですw。遮断機が無いので近づき過ぎると危険ですww。


↑↑と同日。
貨物の後打ちってあんまり出来るものじゃないですねw。コンテナ積んでると後打ち出来ないですし…。汽笛を鳴らしながら鉄橋を渡って行きました。
見難いですが煙を出しながら鉄橋を渡っているのは何か好きだったりww

今回はここまで。