まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

関西遠征レポpart2

18きっぷで関西遠征中。湖西線大津京で撮影中。

抹茶色の113系L5編成。先頭と中間で屋根の高さが違いますね。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

京都から乗ってきたのが折り返してきました。
普通京都の113系L9編成。カフェオレ&湘南の混色編成でした。


大津京からちょっと歩いて京阪の皇子山へ。
石山寺行きの600形。ちはやふるラッピング。
前パンでけー


今度はパトトレイン。クーラーまで赤くなっていました。色んなラッピングが来ます。


坂本行きの鉄道むすめラッピング。


特急色もいました。まだこのままなんですね。


隣の駅へ移動。600形と700形。2枚看板なんてあるんですね。


折り返しの鉄むすは側面狙い。女の子がいっぱい━(゚∀゚)━

このあと日本橋で遊んで帰りました。
今回はここまで。