まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

高山線 国鉄色3連

今日は午後から撮影に。プユマに行くか迷いましたが、今日は車で高山線に行って来ました。

今日の狙いは夕方だったので、夕方スタート。
練習でキハ11形 岐阜-長森にて。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

普通岐阜 キハ40+キハ48の国鉄色編成。
今回は運用が上手く流れたお陰で国鉄色3連運用が見られました。


後打ち。夕方だと色々と厳しいです。


折り返しで戻ってくる前に長森駅へ移動。歩道橋からキハ85系WVひだ。


そして、折り返しの国鉄色が帰ってきました。


やっぱり夕方は夕日モードですね。普通猪谷(後ろ1両は高山止まり)。


上から後打ち。初めて上からキハ40形を撮った気がします。


普通岐阜 キハ11形。上から撮るのもイイですね。


後打ち。

この後、一宮周辺の模型店をまわって帰りました。

今回はここまで。