読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月22日活動記録

今日も朝から車校に行って来ました。前日の夜に雨が降り、夜な夜なバラバラの自転車を車庫に入れました。お陰で朝、代わりの自転車を出すのが大変でした。
午後からはみしんさんと一緒に名駅青春18きっぷを買いにいきました。みしんさんと1つの18きっぷを共有する事で、お互い安く済まそうって作戦です。今回は車校の関係で高山、大阪、神奈川の3つになりました。
名駅でみしんさん特製の駅名キーホルダーとか貰いました。
その後伏屋で撮影。

戸田-伏屋にて、普通中川2050系RC51編成。伊勢中川幕に変わりつつある中、中川幕のに会えました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

回送12400系NN02編成。折角の4両だけのサニーカーだったのに、この仕様。赤幕の12600系とかの方が良いですね。


普通白塚2000系XT11編成。高架工事をしているので撮るタイミングが難しく、殆ど撃沈しました。


昨日印刷した紙ワム用の車番を貼ってみました。紙がかなり小さかったので切り出しに一苦労。


側面。荷重20g 自重5g。富吉駅常備(実際はありません)。
弟の持ってるKATOのワムハチを見ながら同じような感じに仕上げました。
車番はマワム5型1号なので5001に、名鉄風の書体にしました。


側面。こっちも弟のワムハチの仕様に合わせました。

そのうち現在在籍している13両に車番を付けたいです。

今回はここまで。