まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

学祭1日目

今日は学祭1日目でした。
前日準備が最後まで終わらなかったので、当日朝から最終準備になりました。

幕入れの終わった1380系は展示線で展示しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

トワイライトエクスプレスも完成したので展示しました。


キハ58は小さいレイアウトに乗せて展示しました。風景とすごい合ってます。
地味に私のボール紙ワムが廃車体になってますw


DD51+マワム5形の貨物。流し撮りで決めました。この後ボール紙機関車MD10形が牽引しました。


カント付きカーブを曲がるのがカッコイイのです。


先輩の鮫+ワムハチと並べました。ワムハチは40両の超編成だったので圧巻でした。


トワイライトもDD51北斗星色で牽引しました

今回はここまで。