まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月4日活動記録

【祝】昨日3日にこのブログのページビュー(閲覧数)が50000を突破しました

今日は久しぶりに昼過ぎまで寝てしまいましたw。それでも布団に入っているとどこまでも寝続けるのが私でありまするw。
昼からチャリの修理をしていたら結構な時間が経ってしまうw
チャリの試運転がてら少し撮影にww。


富吉-佐古木にてアーバンライナープラス。今日は雲も多く風も強い。

弥富駅に5705Fがいたので先回り。夕日+SRの画になるかと思われたが、日が沈みました。それでもどうにか弥富カーブでSRの撮影に成功しました。


後打ち。私としてはもう少し遅くシャッターを切りたかった所…。でもこれが限界であった。


弥富駅そばにて。景色が綺麗だったので後打ちの313を入れて見ました。
313じゃなければもう少し良い画になったのに…。

そのあと近くの100均で買い物、金欠の私からすると100円で買えるってのは非常に有難いものですw。先日も小さい三脚を買いましたしw。今日はカードゲーム(プレメモ)を入れるファイルを買いましたw。まぁ、100円で買えるとは便利なものですねw


再び弥富駅。日が完全に沈み暗くなる一方。
駅に列車が止まっていたので見て見ると中京競馬場の広告付きの車両でした(6820F)。何回か他の競馬場広告付き車両を見ていたんですが、撮影し逃していたので、近くでしっかり撮影させてもらいましたw。
次は明るい時間帯に撮りたいものですww

今回はここまで。