まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

満開の桜と・・・。

今日は天気が良かったので岡崎公園に行って来ました。
岡崎公園と聞いてピンと来た人は鋭いですよww

知立にてポケラピの撮影に成功しました!

岡崎公園はこんな感じでした。桜は満開で絶好の花見日和、今日は「徳川行列」があるせいか人でごった返していました。

名鉄ファンなら当然知ってますよねww?このポイント。思いの外このポイントって難しいんですねw

橋の下から撮影(案外橋の下から撮るの好きかもw

岡崎公園で一番撮りたかったB2!本線運用が多いとは言え、家族で来てるからそんなに撮影時間が無いww

徳川行列の徳川家康

岡崎公園前駅で撮影。2年以上前から「ここの桜をバックにパノスパを撮影したい」と思いついに撮影出来ました。

近鉄名古屋で新型ACEに遭遇。
こんな感じでした。

さて、今から某所で某車両の撮影に行ってくるかなw
では(´∀`*)ノシ