まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

GW最終日MH祭

GWも今日が最終日。名鉄も今日は混むだろうと期待して、金山へMH狩りに出陣してきました。

パノスパw。
やっぱりMH聞きたくても全然鳴らさないね、(塚、金山ってMH禁止令出て無かったっけw?

2000のポケラピ。
ようやく満足に撮影できましたww

2200の中空5周年ラピ。

3802Fのポケラピ。
今日はラッピング車両は全て見る事ができましたww



313+211(中央線。名鉄側より撮影


結局、金山で張る事3時間。結果は22の半コーラスを2本。
諦めて名古屋に戻ります

乗った特急で偶然名古屋でMH半!。車内がちょっとうるさかったけど運転手さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


栄生のあの場所でw
タワーズと一緒に写せるっていいですねー。
空がもっと明るければ最高だったんだけどw


何となく神宮へww
SRとμ



いきなり近鉄ww
富検でACEの新旧対決に遭遇!
新型2本並ぶってあんまり無いね。

今回はこれまで