まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

77の撮影と雪

昨日から今朝まで東海地方一帯では雪が降りました。
昼から名鉄の撮影に行って来ました。

行った時には既に雪は溶けていましたw、撮影 笠松駅

それでも線路には雪は残ってるんですけどねーw

2200系と1700系の横並び。

雪の撮影は諦め、知立駅で77を狙う


昼の三河線は7715Fでした。しかも海線運用に入っていました。

「ありがとう77」の記念系統板

6000系と7700系の横並び

1700系に遭遇、何か最近はよく1700系に会うなーw

オール6000系ww

今回はあまり時間が無かったのであまり撮れませんでした。(3:00から11Fと09Fが猿投から動くってどんなんだてww)