まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

盆休み

お盆です。と、言う訳で帰省です。帰省して参りました。
うちはどっちも県内なので移動も楽だったりしますw

祖父母の家からちょっと歩いて三河線(海線)を狙って来ました。

7100系も7700系も亡くなってしまいました、名鉄三河線。今は6000系パレードと化しています。
「6000系しかいない」って事は、写真の出来を左右するのは「ポイント選び」。って事で、あっちこっち散策w
撮り鉄で一番重要なのはフィールドワーク?(現地調査?)ではないでしょうかw
※今回からカメラはいつものですw

小垣江−吉浜にて。


私としては珍しく縦撮りでww。吉浜−三河高浜


同じく吉浜−三河高浜にて。今度は上からw


やっぱり吉浜−三河高浜w。上の2つの写真と同じカーブですw。撮る向きとか位置を変えてますw

まぁ、本当に6000系しか来ない今の三河線ですが、撮り方次第では魅力的な路線ですねw

今回はここまで。