まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

撮影地を探す 神領-高蔵寺

先日は定光寺-高蔵寺で撮影をしましたが、有名所が封鎖されて行けなかったので、ちょっと物足りない撮影になってしましました。私はカーブが好きなので、どうにかしてカーブで撮れないものかと調査。
前回、調べに調べた結果が封鎖だったので、今回は自分の足で撮影地を探します。
と言ってもそれが普通なんですけどね。見つかる時もあれば、見つからない時もある(今年の夏の大阪遠征がいい例


雨の降る中高蔵寺から神領へ移動します。神領には車両区があるので、それまでに撮影地が見つからないとアウトです。
とか言いつつ、結構早い段階で発見。
通名古屋313+211
名古屋方面は障害物多めです(;^ω^)

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

反対側はいい感じ。普通四日市。ではなく普通高蔵寺。幕回し中のようです。


快速。
4両ばっかりですね


結構引いてWVしなの。


普通多治見 211+211。6両くらいでやっといい感じです。


通名古屋211系


最後に3088レ EF64-1028+EF64-1023

今回はここまで。