まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

特大貨物シキ1000形 part1

今日は朝から変圧器を輸送する貨車シキ1000が来ると言う事で撮影に、先日は何も積んでなかったですが、今日は変圧器積載。
f:id:masanori2000GT:20120826090128j:image
尾張一宮にて8862レ EF65-2121+シキ1001D1+シキ1002D1+シキ1000D1でした。前回撮った空の時と同じ釜だったのはビックリでした。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

f:id:masanori2000GT:20120826100719j:image
春日井にて9761レ EF65-2121(略
今日のシキは春日井行きです。65が中央線に入るのはダイヤ改正以来?

f:id:masanori2000GT:20120826100743j:image
後ろから。白いのが変圧器です。前に見た800Cに積んであったのより小さいです。

f:id:masanori2000GT:20120826101345j:image
シキ。この黒いのが1両分です。貨車としては長いですね。

f:id:masanori2000GT:20120826104353j:image
後ろから押しながら貨物線に入れて行きます。

f:id:masanori2000GT:20120826104414j:image
ライトはこのままバックしてきたので、この写真では勘違いしそうですね。

f:id:masanori2000GT:20120826105016j:image
春日井駅横の専用線から王子製紙のスイッチャーが出て来ました。
変圧器を降ろすところは非電化なので、このスイッチャーが牽引します。

f:id:masanori2000GT:20120826105028j:image
中が熱くなる為か、側面の扉があいていました。中が丸見えです。

枚数の関係で今回はここまで。