まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月1日活動記録

今日から8月。現在夏休みの学生さんはそろそろ課題をやり始めた方が良い時期です。残念ながら、私は絶賛期末テスト中。夏休みの「な」すらありません。
本来ならば、今日はMichiyaさん&えーりんさんと瀬戸線オフの予定だったのですが、授業があった為なくなりました。みさん&えーりんさんごめんなさいm(_ _)m。
夏休みになったら神奈川遠征を予定しております故。

今日の授業は先日あったテストの答え合わせ。この授業は親切な事に期末テストを2回やってくれる非常に有難い科目。1回目でミスっても2回目のテストがあるよって感じの。そして1回目のが返却された答案が非常に残念なことに、単位やら微妙なミスで殆ど死んでました。そして合格点に1点及ばずorz。明日ある2回目のテストで合格点を取らないとやヴぁいです。
テストの関係で撮影に出れてないので、前に撮ったやつでも。
f:id:masanori2000GT:20120729094028j:image
たしか先週の日曜日に撮影した写真。つくばエクスプレス甲種輸送があったのですが、これの誘惑に勝てず、TX甲種をパスして撮りました。
Ace+ACEの2+4両。貸切GLAY EXPRESS。GLAYのコンサートか何か用の団体列車でした。HMが付いたのは驚き。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから