まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月25日活動記録

昨日は寝落ちの為更新できませんでした。月曜日の夜から徹夜でレポートを書いていたのですが、終わったのは朝6時。結局1時間しか睡眠時間が確保できず、そのまま学校へ行きました、そして学校が終わった後、家に帰って寝たら朝になっていて更新を逃した。と言う流れです。

昨日分の記事に日曜日の出来事を書いておきます。

その前に今日の活動記録を…。
期末テストがある関係で授業の時間割が大きく変わっていて、先週テストが合った授業は今週から休み、と言う事で、今日は午後から授業でした。
朝方に夜行列車のサンライズ出雲が名古屋を遅れて通過した、と言う情報を聞きつけた時にはすでに遅し。
大人しく名古屋で5087レを狙います。

f:id:masanori2000GT:20120725101048j:image
5087レ EF65-2093+コキ。 今日はEF65-2093が牽引しました。
この2093号機、昔は白プレ特急色で寝台特急を牽引していた時代があったと言う釜、しかし貨物2色更新色に塗装変更され、2000番台になって、白プレも金字の青プレに…。
青プレに金字は少し見難いですね。
過去記事を見てみたら、E233系2階建てグリーン車甲種の時に1093に会ってたようです。
つい2か月前まで1093号機だったのになぁ(´;ω;`)
1093号機時代の写真は続きに。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

f:id:masanori2000GT:20120519190814j:image
2012,5,19撮影。稲沢にて撮影したE233系2階建てグリーン車甲種。
この時の牽引がEF65-1093でした。
たった2ヶ月でここまで変わる物かと・・・Σ(´∀`;)

f:id:masanori2000GT:20120725173514j:image
中央線春日井駅にて5885レ EF64-1039+EF64-1020+タキX8。対向列車に被りそうでしたが、ギリギリ撮れました。牛乳パック重連

今回はここまで。