まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月8日活動記録

今日は朝から車校に行って来ました。本当は車校の前に名鉄を撮りに行きたかったのですが疲労のあまり綺麗に寝過ごしました。
車校で久々にAT車に乗ったのですが、MT車と操作が違い過ぎてヤバかったです。左手足が暇になるし、加減速も違いちょっと焦りました。その後にMT車に乗った時の安心感は凄かったです。

夕方から名鉄に行く予定だったのですが、明日大阪遠征と言う事を忘れていて、急いで撮影地調べ。

明日の関西は午後から雨っぽいですね。1日雨を覚悟してたので、昼からだと気が楽。

と言う事で、明日は関西遠征に行って来ます。メインは京阪の予定です。

今回はここまで。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから