まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

夏の色。空の色。

今日は学校で部活。暗室が暑い事暑い事ww、時々外に出ないと倒れる程ですww
天気が良かったのであえて電車で行かず、チャリで学校にww。駅で電車待って学校行くより早く着いたのは意外な発見であったww


この夏休みに綺麗な入道雲が見れていなかったような気がしましたw。今日は凄い綺麗ですw。入道雲あっての「夏」。やっとまともに夏らしい写真が撮れた気がしますww

別の場所にて。ちょっと古い感じの町並みの所で一枚w。久々に納得できる一枚になりましたww


舞台は変わって夕方。
一度試してみたかったポイント。庄内川橋梁にて。丁度アーバンライナーnext


「楽」キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
まさか楽が来るとは思わなかったwなんと嬉しい誤算であろうかw


日没寸前。塚もう沈んでるww。ギリ間に合いませんでしたが雲に日が当ってww。

今回はここまで