まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名古屋周辺にて

今日は私用で名古屋の方に行って参りました。

とりあえず、近鉄名古屋で臨時特急「サマーライナー」を狙う。本当は昨日も狙うつもりだったんですが、自分、朝は苦手な者でして(以下略


特急湯の山温泉行き。この行き先が見れるのはこの時期位ですねー。

サマーライナー入線。ACEの湯の山温泉幕は初めて見ましたw
ACEはこうやってHM付けるんですね。



ドーンと場所を移して地下鉄東山線
地下で撮るのと違って車両全体が入っていいですねw
場所が変わるだけでここまで印象が変わるものとは・・・。


バスの中からリニモを撮影。完全にやらかしましたねww。
塚、愛地球博記念公園って結構人来るのねww。駐車場満車だったしw、んでもリニモはガラガラww

用事も終わり再び地下鉄。

待っていると5000形ではないかーーーー!
今まで一度も遭遇した事無かったので何か凄い新鮮でしたw


後打ち。


名城線にて、ついに念願の「ドラゴンズ列車」を拝む事ができました!!!
今まで遭遇すら出来なかったので、会えてよかったです。
塚、やたら「ジ●スコ」の宣伝がしてあって中日の存在が薄れてるんですけどww


今回はここまで。