まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

春のハイキング?

宿題の山到来!撮影の山到来!のGW到来ですww
今日は多度山へハイキング?に行って来ました。
この前行った時は平日だったのでガラガラだったのですが、今回はGWと言う事もありそれなりに人はいましたw

まずは多度駅、今日のラビットはY24運用でした。
昼は桑名-石津ループなのでラビットしか見て無い気がしましたw

多度山頂で撮影。今日は遠くまで見えないなーw、ギリでセントラルタワーが見えるぐらい。

結構内容省いていますが、ここまで辿りつくのは大変なんですよーw。猿の襲撃やら、キツイ坂道とかで足がww


ハイキング?後は古本屋巡り。
ついに4巻までそろえる事が出来ましたー!やべぇwゆのっちメッチャかわいすぐるwゆのっち萌えー(*´Д`*)

                    ____
            _. -―: : :/: : : : : : : :`:ー-、
             >: : :/: : : :{: : : : : : : ヽ: : : : :\
           //: /:/ /{/八: : l\{ヽ、ハ: :リ: : : :ヽ
       \ |   厶イ:/V il!i   \{   il!i ∨: :\/∧
      ─   rfYhⅣ   il!i         il!i }/: : /\:丶
.         /  { r' }:{ ///   ___ ////: :_ノ: : : : : :\
           \_ }}`ー--、_  `ー ' _ フ´ : : : : /: :j⌒´
                ¨'く:.:.:.ヽ:';.:.ヾ丕丕ノ<//Vヘ/ヽ/
              `丶:.:.}:_:_:_o}:_:_:_}ヽ
                 V:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.j:.:.'\
                   /:.:.:.:.:.:.:ノ:.:.:∧:.:.:.:.:\

某店の中古本が在庫処分セールで半額になってたのでお得でしたー。買いに行くなら今のうちですよーww


今回はここまで