まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月25日活動記録

今日も朝から学校へ、今日は中央線春日井に変圧器輸送のシキ1000形が来たようです。

夏に撮影した記事  
当然学校があった為に輸送中の写真は撮れませんでした。


学校が終わってからすぐに春日井駅へ、今日のシキを牽引したEF65-2037号機が居ました。
青プレ金字で少し読みにくいタイプです。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから


反対側。


今回も愛知電気の専用線にシキ1000形が3つ、前回と同じ変圧器をつんでいました。てっきりすぐに降ろすかと思ったのですが、夕方になっても1個も降ろしていませんでした。
敷地外から撮影。
輸送中の様子は前回と同じだと思うので、そっち参照

おまけ

今日の伊勢志摩ライナーは未更新車のIL01編成でした。明日も同じようです。

今回はここまで。