まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月24日活動記録

今日も朝から学校へ、今日テストがあるかと思っていた授業が実は明日だったってオチから始まりました。水曜日は不思議と時間割を間違える傾向にあります。

午後から部活、学祭が近いので準備が始まりつつあります。今日は模型の手伝いをしていました。Bトレは触ってもNゲージはそこまで触った事ないパタンです。


部活が終わってから大須の模型店に行ってみると、DD51のBトレが出ていました。
買ってみて色々組み立ててみました。青のDD51は先日買った限定のやつです。
DD51は綺麗にはまって作り易かったのですが、最後の正面部分の柵の取り付けが中々難しかったです。綺麗にはまる時とそうでないとき。
側面も左右微妙に違うので、時々ミスりました。
トワ釜はDD51北斗星色を牽かせる為にトワイライトを買った為、1個は日本海運用にします。
茶色のEF61はベスリピで当てました。使い道がわからん。
DD51の青更新出ないかなぁ~

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから