まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月17日活動記録

今日も寒い日でした。朝から息が白く(略

今日は撮影に行こうと思ったんですが、自転車は現在整備待ち、撮影地に着く頃には暗くなっていると言う事で断念。

結局、模型をいじってました。作成中のジオラマなんですが、本当はいもむしを飾る用に作っている予定だったんですが、この前の510系の方がしっくりきていたので、そっちにパンタを付け替えました。大きさが微妙に変になるのはスル―の方向で。
線路の塗装も剥がれてしまうので、つや消しスプレーでコーティングしました。あと、踏切の製作もスタートしました。と言っても道路横断用のスロープ作りですが、現在乾燥待ちと言う事で、付けるのは明日以降になります。

2日連続写真ナシ記事で、写真が見たい方には申し訳ないです。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします