まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月16日活動記録

今日も朝から寒い日でした。昨日は布団でゆっくりし過ぎた為に電車を乗り遅れて遅刻しかけたので、今日は早めに起床。朝、息が白くなりながらホームで電車待ち。朝霧の中、電車が入線してくるのは一度写真に収めてみたいものです。外は寒いですが、車内は暖か。危うく目的の駅を乗り過ごす所でした。

最近は貨物時刻表を読んでいるんですが、それを元に名古屋臨海鉄道の運用表&ダイヤグラムらしきものを作っています。公開しようと思っていたんですが、何分時刻表だけを参考に作ったもので、必ず合ってるとは言えない代物な故

昨日、模型のバラストに色を塗りましたが、どうやら絵の具が流れ出し、隣のパウダーにまで浸食してしまいました(;^ω^)。芝生が土になりましたw(;^ω^)

模型製作は素人には大変ですw

今回はここまで。