まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月6.7.8日活動記録

色々あって6.7と記事が微妙な物になってしまいました。
やっとゆっくり記事が書けるので、3日分の活動記録を・・・。

6日は始業式でした。クラス分けで見事に仲の良かったグループから私1人だけ別のクラスになりました。
式の時に舞台上で軽い演説をしたんですが、見事に噛みまくりでした。途中で笑いが起こる程…。
クラスに話が合う奴いねぇ・・・。
家に帰って爆睡。夜、ネットをやろうと思ったら無線が使えない。どうやら家とネット回線の間に不具合があって1日不通。
携帯のメールで更新になりました。


7日は春休みの課題からのテストでした。言うまでも無く撃沈です。
金曜土曜と雨が降るそうなので、曇り空の中、桜の写真を撮りに行きました。(下の方で掲載)
気分的に日記(活動記録)っぽく書く気になれなかったので、その時の気持ちを詩(?)みたいにして書いてみました。アレは自分では上手く書けた気がしますw、滅多にこんなの書けないですがw
7日はネットが出来ました。


んで今日8日。今日も課題テストでした。今日は理系科目パラダイスで、見事に撃沈。
放課後、始業式での演説で「挨拶をする事は大事です」と言ってしまったが為に、何故か「挨拶運動」をしようと言う展開に…。何か私が言いだした事になっているのが不思議ですがw、悪い気はしないですけどねw。

と、言う訳で7日に撮った桜の写真でも・・・。


蟹江町の源氏泉緑地。桜は九分咲きって感じでした。4月なのに鯉のぼりがありました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


ズームして・・・。


源氏泉緑地の横には近鉄が走ってます。桜の木の後ろを走る急行列車を流し撮り
なかなか上手くは撮れないものです。


近鉄と桜。去年も似たような写真撮りましたねw。


(去年撮った写真)。

撮影時間があまり無かったのと、天気が微妙だったので、一通り桜を見て帰りました。

明日は遠征だったんですが、天気が雨の為延期になりました。

今回はここまで。