読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月12日活動記録

近畿日本鉄道 養老鉄道

昨日は朝3時起きで4時間近く寒空の中列に並ぶ。重い駅名板を担いで名鉄撮影。その反動か今日は昼まで寝てました。午後からは撮影。
今日は桑名周辺で撮影。


深谷-播磨にてD02編成。養老鉄道で狙うは勿論「ラビットカー」。だた、今までのラビット遭遇率は40%…。

後打ち。稲刈りの跡がイイ感じになったような気がします。


同じく下深谷-播磨にてD04編成。線路近くから撮ったのでバランスが悪いwww「神戸町」のHMが付いてます。


道端にいたヌートリア。とくにいみはないですw


同じく下深谷-播磨にてD12編成。まさかの差し替えでD06(ラビット)→D12へ…。


差し替えで今回のD06編成の遭遇は0になったので、桑名で近鉄撮影。
名駅南の踏切は標準軌狭軌特殊狭軌と3つの軌道を一度に越えれる踏切で、何より近鉄、JR関西線の撮影には良いww。


アーバンライナーplus。8両編成でもしっかり決まるのが嬉しいこのポイントww。


今回の〆。以前のラビット撮影の時も同じような画を撮った気がww。毎度毎度の尾張大橋w。

今回はここまで。