まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

折角作ったのに

完全に失敗作。はてなダイアリーでは無理だった。ブログのヘッダーにするには大きさとか色々無理があった。文字も小さくなるし、全体の配置もぐちゃぐちゃに。失敗したー\(^o^)/オワタ

続きを読むをクリックすると、作った物が表示されますが、色々と大変なことになります。(壊れたりしません)

β版ではきちんと動きましたが、ブログ全体の配置が崩れるので一番下に起きました。
結局作った意味が無い
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから








新名古屋・岩倉・江南・犬山・犬山遊園美濃太田・白川口・飛騨金山・焼石・下呂・上呂・飛騨萩原・飛騨小

坂・久々野・飛騨一ノ宮・高山 の順に止まります。







常滑・大野町・新舞子・古見・朝倉・寺本・尾張横須賀・太田川・大江・神宮前・金山・新名古屋・平田橋・西

春・岩倉・布袋・江南・柏森・犬山・富岡前・善師野・西可児・可児川日本ライン今渡新可児・学校前・明

智・顔戸御嵩口・御嵩 の順に止まります。







伊奈・小田渕・国府・御油・名電赤坂・名電長沢・本宿・名電山中・藤川・美合・男川・東岡崎岡崎公園前

矢作橋・宇頭・新安城・牛田・知立・一ツ木・富士松・豊明・前後・中京競馬場前・有松・左京山・鳴海・堀田

・神宮前・金山・ナゴヤ球場前・新名古屋・栄生・東枇杷島西枇杷島二ツ杁新川橋須ケ口・丸ノ内・新

清洲・大里・奥田・国府宮・島氏永・妙興寺・新一宮・今伊勢・石刀・新木曽川・黒田・木曽川堤・東笠松・笠

松・岐南・茶所・加納・新岐阜 の順に止まります