まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月10日活動記録

今日も朝から寒く、朝もいつもより10分程遅れて起床。結局予定の電車より1本遅いのに乗りました。
朝から何かあったようで、授業も遅れたり自習になったりで、1時間しかまともな授業が無かった気がします。
半年程前だったと思うのですが、愛知と三重の境を流れる木曽川にスナメリが迷い込んだ事があったのですが、今日、名古屋を流れる新川にスナメリが迷い込んだらしいです。新川は撮影に行く時に渡る事があるので、何か身近な場所で貴重な生き物が居たと言うのは凄い事だと思いました。

午後からも部活で、今日は付き添い的な感じでした。
明日から2連休なので撮影に行けたらいいです。

今回はここまで
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします