まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月14日活動記録

ブログ開設1000日目まであと2日

ついにブログ訪問者数がのべ3万人を突破しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ カウンターを付けたのは開設からかなり時間が経ってからなので3万5千くらいなのかなぁと思う所ですが

今日も朝から講座がありました。昨日ギリ遅刻してしまったので、今日こそはと思ったんですが、寸前で電車を逃しました。結果は言うまでも無く

3年のこの時期にも関わらず私は部活があるんですが、今日は休みを入れて自転車の修理をしました。

家に帰ると大学から課題が送られて来ていました。数学のプリントが数枚と、専攻する学部用の内容が書かれた参考書(?)が入っていました。課題は数学のプリントと、参考書(?)を読んだ感想のレポート。

自転車の修理作業は難航し、4時から始め終わったのは10時。結局、納得いくほどには直りませんでした。ベアリング部分はドロッとしたグリス系の油か、サラサラのスプレー式の油、どっちが良いんでしょうね。グリス系のを使っているんですが、お陰で回りが凄い悪いです。

爪も指も、心も傷だらけで、手に付いた汚れが風呂に入っても落ちず、疲労困憊の中で記事を描いています。名鉄レポ 高山レポを期待していた人には申し訳ないですm(_ _)m。
明日は直ったか微妙な自転車で試運転がてら学校に行きたいと思います。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします