まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月2日活動記録

今日の天気は雨→曇。本当なら今日が体育祭でした。残念ながら雨で延期になってしまい、通常授業でした。

昨日は日付が変わる前に寝たので、朝の目覚めは完璧v(^_^)v 久々に「寝た」って感じでした。
今日も1時間程早めに学校へ…。雨が降っているせいもあり寒いの一言。

体育祭モードだった生徒からしてみれば今日の通常授業は何とも言えない感じでした。

午後から雨が止んで、明日出来るような兆しが見え始めましたが、「明日のグラウンドのコンディション次第」との事

( 」゚Д゚)」晴れろー 乾け運動場ー

結局、今日も結構遅く家に着きました。

単に仕事が終わってから色々と話してただけなんですけどねw。何と言いますか、色々と言いたい事が言えたので凄いスッキリしました。話せる相手が居るのは良いなと改めて実感しましたね。高校生活の中で今日ほど良い日は無かった気がしました

天気予報も晴れと出てます。テルテル坊主もみんなで作りました。明日こそ体育祭。雨続きで体育祭自体中止にはさせません。やりきってきます。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ