まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月1日活動記録

今日から6月です。誕生日やGWのあった楽しい5月から休日も無い梅雨の6月になりました。と言いますか、梅雨入りしてたんですね東海圏(たしか…。 近畿地方が梅雨入りした所まではニュースで確認しましたが、それ以降は

最近は体育祭の準備等で帰る時間が格段に遅くなっています。
学校から帰って来て飯食って寝る。勉強どころかTVもゲームも出来ませんw。すぐ眠たくなります。ブログはギリギリの体力で書いてますww。

んで今日。

今日はいつもより1時間早く学校に行く事になりました。朝、1時間起きるのが早まる訳ですが、1時間の差は大きいと改めて実感しました。(´ぅω・`)ネムイ
同じく早朝から駆り出されたメンバーは帰る頃には倒れる寸前。放課の間に寝てる人もちらほら。私もその一人でしたw。
そして、放課後も準備がありました。と言っても、体育祭自体は雨の為延期が決定していしまい、打ち合わせになったんですけどね。
結局、家に着いたのは9時過ぎでした。
学校に12時間以上も居たと考えると、1日が短く思えてきますね。
昨日は晴れだったのに、今日から雨…。晴れてくれないと体育祭が延期され仕舞いには中止になってしまいます。
( 」゚Д゚)」平日1日だけでいいから、体育祭をやらせてくれー

今度の土日は天気良いらしいですね、平日に晴れを回して欲しいw。

コメ返が滞っていますが、もう少し待って下さいm(_ _)m。

今回はここまで

にほんブログ村 鉄道ブログへ