まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月3日活動記録

今日は体育祭の予備日でした。結果的には、グランドコンディション不良の為延期に…。
ちょっと眠いので、次きちんと書きなおします(現在4時 寝オチした

<<<<追記分(4日

昨日の記事を今日書くという何と言うか変な気がしますね。昨日の更新の際も寝ぼけていたせいか、6月が61月になってましたw61月ってどこの世界にあるんでしょうねw

昨日の話ですね。

昨日は朝から晴れ。体育祭をやるには天気は十分過ぎる程でした。学校では生徒は戦闘準備完了、教師陣も倉庫から色々と準備をしていて「体育祭モード」。今日はイケる!。そのはずでした。

「本日の体育祭はグラウンドコンディション不良の為延期となりました」

は? Σ(゚д゚lll)

「え〜!」と言う声が学校の端から端まで響いたと言いますw

先生達も体育祭があると予想していた為に授業が色々と変更になったりしました。生徒の方もかなり愕然としていて、「体育祭やらないんなら全員で帰ろうか」なんて状態でしたw。

そんなアレで結局通常授業。

その後部活で帰ったのは10時w。部活終了後にみんなで話していたらそんな時間になってしまいましたw。

月曜晴れないと体育祭が中止。中止になったらそれこそストライキや暴動が起きそうですw。

今回はここまで