まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

5月23日活動記録

今日は月曜日。今週からテストが始まってしましました。
早く帰れるのは嬉しいんですが、課題が山のようにあるから嬉しくは無いですねw。 課題の片付けに追われ、コメ返が遅れていますm(_ _)m
今日は英語Ⅱと物理Ⅱでした。完全に撃沈しましたw。

明日は英語と数学Cと化学のザ・理系教科3本立てw。明日もテストと壮絶な戦いが繰り広げられそうですw。

あ、その前に課題を片付けないとねww

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村